今治タオルのプロモーションが順調に進み、白いタオルが
ブームになるという形で、使い心地よく使い勝手の良いタオルを
購入され試されるお客様が増えています。
色柄デザイン・サイズ・ボリュームといった見映えの良さや、
店頭での触り心地の良さといったことでなく、実際に使って、
使い心地よく使い勝手の良いタオルを求められるお客様が
増えているのを感じます。
当社は、その思いと期待に応えるべく、使い心地よく、日々の
洗濯とりまわし(使い勝手)良い、程良いボリューム・サイズの
タオルづくりを進めています。
手や顔を拭いた時に、思わず顔をうずめたくなるような
心地よさ、体を拭いた時に、抱かれ包まれるような心地よさを
感じるタオルであって、冬の晴れた日の午前8時頃干して
午後4時頃には乾いている、使い心地良く使い勝手の良い、
タオルづくりにこだわっています。
色柄デザインの好き嫌い別にして、
お客様に満足していただける、使い心地よく使い勝手の良い、
タオルであるかどうかは、
以上によって区分されると考えますが、使い心地の良さを考えた
タオルづくりは数あれど、使い勝手の良さまで考えた
タオルづくりは少なく、使い心地よく使い勝手の良い
タオルづくりにこだわり、伝え拡げていくことが、当社の
こだわりとなっています。
良質で本物と評価される 魅力あるタオル と
店頭で見ばえ良く 触り心地良く 売れるタオル を
両立させなければ飛躍的に売上げを伸ばしていくことが難しい
時代が続いてきました。
ホームページを閲覧いただいたことを、機会きっかけとして、
当社のタオルを手にしていただければ幸いです。